SSブログ

池袋 明日香 [池袋]

新大久保ペントハウスでなんかのりきれなかったので、もう一店ぐらい行ってみようかと思う。

食事その他で時間が経ち、昼過ぎ頃池袋へ。

連日暑かったせいもあり、密着とか回春とはちょっと方向を変えてアカスリへ。

きっと知っている人は誰でも知っている(トートロジー)明日香。

ささっと情報収集してサービス内容も把握していたので、いわゆるSPよりも、アカスリ自体がどういうものか、やったことが無いので楽しみだった。

池袋駅から北へ歩く。汗でぐしゃぐしゃになる。


池袋 明日香
2010年9月ごろ



受付で、初めてではないよね、と聞かれ、想像と現実は等価が信条の私はうなづく。

9000円を支払いロッカーキーを受けとり、着替え、サウナへ入る。
久しぶりのサウナは気持ちが良かった。
5分の砂時計があり、10分程すると、嬢が迎えに来てくれた。

上手いとか下手とか、経験上比べようがないが、ヒリヒリとして気持ち良かった。
良い場所をこすられて立ったら、玉も磨いてくれた。

頭も洗ってもらい、生まれたての身体の清潔感がうれしい。

メガネは嬢がマッサージ室へ持って行ったので全く何も見えない私を嬢が手をつないで案内してくれて、それがツボに入り嬢をクンカクンカ。


マッサージ室で視界を取り戻す。美人。韓国美人と言うよりは、ラテンというかコーカソイドというか西洋的な雰囲気の美人。手をつないだので、名前がテレパシー的にわかる。アンナさんだと思う。

仰向けで平凡な雑談をしながら、下の口で吐露。

マッサージはおまけのようなものだろうけれど、コリをとらえてオイルでつぶす施術はリラックスできた。


月に一度来なさいよ、と言われハッとする。

なるほど、アカスリはそう頻繁に受けるものではないな。


そう思って、礼を言い別れると、アカスリ室で、今日は上半身だけやってくれ、という客の声。
天才がいた。


サウナに入り、ついでに歯も磨いて、髪を乾かし外へ出た。

新品の身体に夕方の風が気持ちいい。ついつい、汗でドロドロのサラリーマンを見下す。下校時の女子高生は見下さない。



良店とはこういうところをいうのだな、と思ったが、全てが予定調和的というか、そういう感じがするのは確かで、気取った文章でレポートしたくなる、という店ではないかもしれない。けど、お薦めしやすい店ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。