SSブログ

新大久保 ハッティプ [東新宿]

ブログをもっと頻繁にリアルタイムのデータベースとなるように書き留めたい…


「ハッティプ (新大久保)(東新宿)」

オイル120分 10000円



行ったのは今月に入ってから。

結果的には健全に終わった。

マッサージ的にはまあまあ、だけど、たぶん古式のほうが本領の人だったと思う。
わたしは外見に対する評価が甘いが、十分いい。おばさんとお姉さんの間くらいのひと。ベロベロいけちゃうね。

完全に住居用で、施術部屋は3つで、くの字。1室は奥に並ぶ2室へ至る廊下に面しており、襖オープン。
わたしはつきあたりの部屋。
全裸タオル。


ムフフはなかった。

あまり扇情的でもなかったので、リラックスに専念。ちょっと弱かったかな。


施術後、ごはんをごちそうになった。

日本のコメに、なんか辛いやつをどかっと乗っけていて、美味!

「アローイ(おいしい)」

という言葉を習った。

その後、デザートにドリアン。

臭いからベランダで食べようね、ってベランダでアローイ。



すっかり毒気は抜かれた格好だったが、なんか得した気分で、しかし、はしごした…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

練馬 ナッタワン備忘録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。