SSブログ

練馬 健康マッサージ 星 [練馬]

夏ごろから看板は出ていた。

健康マッサージ星(ほし)。

最近になって、ウェブサイトが出来、そこではスターという店名。
韓国エステ。


練馬駅から千川通りを西へ。進行方向左。


ちなみに千川通りを全く逆へいくと、舞というなんか有名?な韓国エステがあっていまはひまわりになっている。

なんとなく良からぬ気分を股間に抱えていて、そういう期待をして夜中2時ころ、予約なしで。


ぼろっちいエレベータ。

着くと、けっこう美人な店長がソファへ案内。客は他に居ない。


この周辺の韓国エステはネット料金を無視する、というレポートがあったが、はたしてそうだった。

ネット:90分15000円→「ネット見た」→12000円
実際は:90分18000円→「ネット見た」→15000円


下のマッサージもサービスするから、と眠そうに小声で独り言のように呟く。

練馬 健康マッサージ 星  star
2010年10月ごろ



サイトにはいない、みゆさんが担当。




なかなか良いスタイルだが、お顔のシワなどが年齢を表していて、なんというか、小学校の中堅先生、という感じ。


水着を着ている。

板仕切り、入口カーテン。

体を洗ってもらう。

サービスからがいい?と言われ、どっちでもよかったが、回数出来そうな気がして、サービスから。

照明を落とす。演出としては好きだ。


脱ぐ。おっぱいは良い感じ。


日本語能力かなり高い。
初めてのお客さんが初恋の人で、とロマンチックな思い出話など。


2人で寝るには狭い施術ベッドで、ぐにゃぐにゃ。指を入れようがキスしようが構わないようだ。

ゴム代に3000円かかります。

うちは基盤はないから内緒の3000円らしい。


私の体質により時間がたくさん余ってるので、アカスリをたのむ。

アカスリは明日香での一回しか経験が無いが結構上質な施術だと思う。
ぼろいビルだが、お湯は充分温かい。


部屋に戻って、マッサージ。

クリームと熱い蒸しタオルをぜいたくに使うマッサージは、かなり上質だと思う。
力も強く、気持ちよかった。


マッサージに意外と時間を使いそこでおしまい。


電話番号を渡され、あらかじめ電話してくれたら、料理を用意して待っていてくれる、という。

たぶんこの嬢なら本当にそうしてくれると思う。



ちょっと時間配分間違えたな、と思ったけど、それは嬢の責任にはならなそう。
サービス、のとき、嬢は受け身なので、そこに何分割くかはこちらの裁量っぽいから。

ちょっと高いと言えばそんな気もするが、施術自体のレベルは高いと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。